読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルタネーターのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!サルフェーションフルオートバッテリーを買うならココ 2017年度 ステージ

昨日の夜から本日まで2A設定にし両車とも満充電になりました。今のっている車のバッテリーの容量低下が6か月点検で判明。取り扱い説明書を読んでから!2輪用バッテリーを充電しました。

これっ♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

フルオートバッテリー ステージ サルフェーション オルタネーターOMEGA PRO オメガプロ OP-0002 フルオートバッテリー充電器 全自動充電・起動/4ステージパルス充電&サルフェーション解消機能/オルタネーター診断

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

輸入車用バッテリー!軽自動車用と二つ充電しました。2Aで9時間かけてフル充電表示にはなりませんでしたが、電圧は12.5V(充電前)が13V(翌日測定)になりました。ありがとうございました。主人に頼まれての購入です。結論として非常に操作がかんたんでした。まず第一印象は小さいです。5月の暖かい時期のせいか、皆さんが言うようにコードの硬さは気になりませんでした。過放電になったバッテリの為通常の充電ではエラーになりました。分かりやすいし。。長年バッテリー及び充電状況の点検をしていても、トラブルは何度も発生しましたが、これでトラブル発生防止と解消が出来ると思いました。ACデルコと迷いましたが、オメガプロ全く問題なしでした。そんな時!いつもバッテリー交換を頼むメカに強い弟がこちらを使っているとのことでわが家も買い換えてみましたが!これで交換の頻度が減ると良いのですが…結果が楽しみです。価格の割に機能充実でとてもコスパが良い気がします。充電後すっと始動するようになりました。操作もカンタンで、電源ボタンを押してから、電流ボタンでバッテリーに合う電流を選択するだけです。)↓その後!スパシオ1週間目!2週間目OKでした。まぁ、毎週末に買い物行く程度しか乗らないので仕方ない気がします。会社の方にも貸してみてところ、輸入車も充電できたので気に入っていました。メンテナンスモードで受電して約一日放置。すると 凄く大きな電子音でした。ファンが回るのは充電器内部の冷却のためかと思っていましたが、バッテリーを放電させるためみたいですね。重厚なイメージがしましたが、いわゆる電子機器のイメージでした。もうじき 使用して4か月になりますが、何事もなく 立派に 動いてますよ。これでバッテリーに何かあっても予備バッテリーに積み替えればすぐに運転できます。セルスタート機能は無いので注意。せめて少し余裕のある箱に入れ、新聞でもよいので、緩衝材をいれるなりしないと、精密機器なのでとても不安です。その後充電がほぼ100%になったので2Aで数時間で完了しました。想像よりも小型で、別のものが送られて来たんじゃないかと思うほどでした。到着後2台の車に使用しました。ちゃんと車に使用中です。電圧も表示できるし必要にして十分な機能だと思います。この製品の輸入元を調べたら、かの有名な「レインエックス」を開発した会社でした。これは長く使えそう…というのが印象です。ショップも前日午後注文で良く10時前に到着しました。電流値の設定は少し説明書みましたが、それ以外は何も問題なく使えました。何故かエンジンの吹き上がりが良いと感じました。購入者の皆さんのレビューを見て購入決断しました。コンピューターがいろいろ考えて最適な方法で充電しているみたいです(詳細は分かりません)複数のバッテリーを管理されて、寒い地域にお住まいの方なら使用機会も多いかと思いますが、私はそうではありません。D23バッテリーよりも一回り小さいくらい。両車とも2週間に一度位しか乗らないのでバッテリーには気を遣っていましたが!スパシオがエンジン掛からず。 それから充電を開始しました。60B19Lの充電に使用。(何故か安心しました。充電器を使わないに越したことはないですが、購入したからには定期的に充電したいと思います。充電が終わると凄く大きな電子音でお知らせします。ほんとに使えるか、心配でした。うれしい誤算です。古いバッテリーを試した所 見事に復活。手持ちの充電器で充電しましたが2週間で同様になり最新式の充電器購入を決心。ただ昔から充電器が気になっていたので買ってみたまでです。候補はCTEK JS3300!JS7002!オプティメイト6!GSユアサ GZC5!ACデルコ AD-0002!オメガプロ OP-0002!アルプス計器製品等ありましたが価格!表示!電流選択が出来る「オメガプロ OP-0002」に決定しました。あとは一週間後、二週間後の経過を観ます。端子間違いや過充電対策もバッチリで安心して使用できます。梱包イマイチ。デジタル表示も良いですね。早速使ってみましたが、想定通りの良いものでした。良い買い物ができた気がします。また、日常近距離走行用の14年使用車の充電補充をしました。今回充電したバッテリーは予備にして車に積んでいます。購入して正解でした。火災探知機位の音並みがしました。80%からでしたが!低電流と自動停止のため安心して行い!FUL表示後は!エンジンスタートが軽くなりました。速く届き、特に何の問題もありませんでした。わが家の車はアメリカン4WDでバイパーを付けているのですが!尚且つ冬はあまり走らないこともあってこれまで使っていたバッテリーチャージャーでは追い充電しても2年置きくらいにバッテリー交換しなければダメな状況でした。サフェーション機能もあり!全自動なので簡単に使用出来ます。バッテリーにケーブルを繋げてから本体のコンセントを差しました。バッテリーの充電器を初めて購入しました。電気テスターと比重計で確認したところ、どちらも標準値に戻りました。買って数ヶ月のバッテリーを上げてしまい、色々考えましたが充電器を購入しました。まあ!12Vの鉛電池がいつまで使われるかにもよりますけどね(笑)BCNR33(密閉型VRLA)とカローラ・スパシオ(開放型)用に購入しました。ケース裏にコードを束ねて収納できるのもいい。最近!購入して乗せ換えた軽自動車は80%!輸入車用は60%でしたがめでたくフル充電となりました。セット後充電完了まで見ていませんでしたので途中経過は全くわかりませんが!充電完了になっていたので良いのではないでしょうか。本体元箱より小さな箱に無理矢理入れて梱包テープで塞いだような荷姿でした。初めにEr3が表示されたため!メンテナンスモードで解消してから充電を開始!無事にFUL表示になりました。メンテナンスモードで数日間放置が出来なかったのでそうしてみました。表示部で電圧表示をしてくれて、充電終期に電圧が16Vかかっているのが目で分かります。意外に軽量で驚きました。後!バッテリーの状態も見れる機能があり便利です。とても良い買い物をしました。3年使用のバッテリーを上げてしまい、ジャンプスタートでかからず、ライトも点かないため交換し、3か月以上外して放置していたバッテリーを充電しました。